オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年7月

全日本少年少女空手道選手権大会出場おめでとう!

  

全日本空手道連盟 誠道館 福山西から

井上栞那さん角江咲空さん星山昊輝さん(50音順)が

第22回 全日本少年少女空手道選手権大会に

出場決定しました!

2022年8月10日・8月11日に

東京都武蔵野の森スポーツプラザで開催されます。

ベストの力が出せるよう広栄産業も応援しています。全力でガンバレ!!

ロゴマーク入りの作業服を作りました。

作業服を毎年、社員全員に支給しています。

今年支給する作業服には刺繍でロゴマークを入れました。

アッタクベース株式会社様へお願いし、納得の色が出るまで、

何度も調整していただいて、きれいにロゴマークが入った

作業服ができました!

 

 

当社は年に1回だけ作業服を支給しています。平成30年までは、夏と冬の年2回支給していましたが、

社内には土木作業員・重機械の運転手・大型車の運転手・現場監督がいて、主に何を担当するのかで

作業服の消耗具合が一人一人違います。

ズボンばかり消耗する人

夏でも冬の(布地が厚い)ズボンをはく人

夏は半そでが良い人

夏でも長そでが良い人

シワになりにくいポリエステル素材が良い人

よく汗を吸う綿素材が良い人

など様々です。せっかく支給しても「ズボンをもう少し支給してもらえないか」とか「夏服は着ないので冬服と

交換してほしい」などの声が出ていました。何を何枚支給するのが良いのか?考えあぐねていました。

そこで!!令和元年から変えました!支給する枚数の上限を決めて、その範囲で組み合わせ自由にしました。

「ズボンだけ注文する人」や「冬服だけ注文する人」もいます。

夏でも冬服を着る人がいるので、支給は年1回です。

注文する際は、サイズも確認しています。

体を動かす仕事なので、前年とくらべてサイズが変わる事はあまり無いのですが、

サイズに変更があった人には、何か原因があるのかも?と声をかける事があります。

「体調をくずしていた」と言う人もいるし、

「僕らは筋トレしてるんっすよ」とプライベートで鍛えている人もいます。

作業服から健康状態も分かります。